TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

「ミートファクトリー&カフェ亀戸」

f:id:tsunagaru-pp09:20180421135652j:plain

 

野菜たっぷりのローストビーフサンド😋🍴
.
.
野菜ソムリエが厳選した国産オーガニック野菜と

松田のマヨネーズで作った自家製タルタルソースが使用されています✨✨
.
.
野菜がシャキシャキでローストビーフも主張し過ぎない感じがgood‼︎

見た目から想像する味よりもマイルドでヘルシー😆✨
.
.
テイクアウトして、外で食べましたが…最高でした😆👍💕
.
.
亀戸に行ったら1度は訪れてほしいお店✨✨
.
.

 

インスタやSNSで話題の「#萌え断」なるハッシュタグをご存知ですか!? 

彩り豊かなサンドイッチの断面は誰もが食欲をそそられるだけでなく、

眺めているだけで思わずニッコリ笑顔に。

今回は、そんなビジュアル系サンドイッチ実力派のお店をご紹介。

 


江東区の中でも特に美味しそうな断面を誇るミートファクトリー&カフェ亀戸。

美味しいだけじゃない! オリジナルのサンドイッチは素材にもこだわっています。

 

 

野菜は、野菜ソムリエ厳選の鮮度の高い国産オーガニック野菜を使用。

自家製タルタルソースは、平飼いの健康な鶏が生む卵と

厳選された良質な原料だけで作られたという、あの松田マヨネーズを使用しています。

毎日でも食べていただきたいからこそ!

 

 

食品添加物を極力抑えたサンドイッチ作りを心ががけており、

カラダに優しいサンドイッチは、小さなお子様連れでも安心して楽しんでいただけます。

 

 

愛情いっぱい!1つ1つ丁寧に作られたサンドイッチはもちろんテイクアウトも出来ます。

大量注文の場合は要予約。売り切れてしまう場合もあるので、予約注文も受け付けております♪


#江東区#亀戸#ミートファクトリー#グルメ#東京ランチ#カフェ#オーガニック#野菜#たっぷり#カフェ巡り#食#食スタグラム#ローストビーフ#松田のマヨネーズ#テイクアウト#肉#肉好き#自家製タルタル#野菜ソムリエ#ヘルシー#萌え断#断面#ビジュアル系#サンドイッチ#ピクニック#外遊び#散歩#食べ歩き#オススメ