TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

やきとり家 すみれ 門前仲町店

f:id:tsunagaru-pp09:20180702103428j:plain

 

鮮度にこだわり抜いた【大山どり】の専門店!!
.
.
いつもこの界隈を歩くと気になっていたハイカウンターの焼鳥屋さん。外看板で目立つ「チーズタッカルビ🥩」がどうしても…ね。
.
.
今日は予約で席が埋まっており、時間制限あり。予約なしで来たものだから仕方ない。店内の雰囲気も昔ながらの煙もくもくの焼き鳥屋さんとは違い、おしゃれな店内で匂いなど気にせずに楽しめるし、開放的な空間は◎👍
.
.
ダッカルビにそそられて、お世話になるつもりが、フローズンレモンタワー🍋🗼に心奪われ、はい!注文!✨
薄切りの冷凍レモン🍋が縦に何層も連なる炭酸、焼酎、氷とのコラボレーション😋498円(税抜)・追加中サワーは+198円(税抜)
.
.
はっきり言って飲みづらい…ですが、何杯もおかわりすれば、自然と溶けてレモンがglassの中で溢れて、非常に飲みやすいレモンサワー🍋🍋お店側の策略に乗ってしまってますが笑
.
.
そしてもう一品気になったのは…
コッコちゃんのふんわりたまごかけご飯
398円(税抜)
.
.
ご飯🍚の上にあるのは、卵と山芋じゃありませんよ笑 これは、是非、ご賞味して頂きたい!新感覚の食感😝卵泡乗せご飯🍚って感じ?? お腹も満たされて満足、満足👍👍
.
.
「あ、結局、ダッカルビ…食べてないよね😅次回食べよう…ね😋」
.
.
◆お店情報◆
東京都江東区富岡1-4-2
月曜日〜金曜日 17:00〜24:00
土日祝 16:00〜24:00
.
.
宴会メニューも豊富でやきとりはもちろん!!お鍋まで大山どりをお楽しみ頂けます!!特に宴会は【チーズタッカルビ】のコースが大人気みたい!
.
.
手間ひまかけて育てた「大山どり」の凝縮された旨味は絶品!
家族でのお食事は勿論!!
プライベートの飲み会や、デートに、お座敷席での宴会にも◎
.
.
〇2時間飲み放題付宴会コース
・全8品『串コース』 3000円
・全11品『おすすめ串焼きコース』3500円
・全9品『大山どりのチーズタッカルビコース』4000円
.
.
〇2時間飲み放題付特別宴会コース
・全7品『チーズタッカルビの女子会コース』3300円
・全5品『お子様コース』700円
宴会、飲み会、女子会、ママ会、誕生日、歓迎会にも◎

 

 

f:id:tsunagaru-pp09:20180702103442j:plain