TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

門前仲町 「IBERICO BAR(イベリゴ・バル)門仲」

f:id:tsunagaru-pp09:20180621091455j:plain

【平日限定ランチ】
イベリゴ丼 900円🍴
スープ付き。
.
.
久々にお邪魔しましたが、ランチはいつもこれ!出汁の効いたコリアンダーライスの上にイベリゴの肩ロースと温玉がのっています😁🎶
.
.
コリアンダーライスってことになっているけれど、コリアンダー嫌いな人でも普通に食べられるお味✨
初めて食べた時はもち麦玄米かと思ったくらい。
.
.
イベリゴ豚ですから、肉自体に味があり、脂もしつこくなくて本当に美味しい😆💓
ただ1つ残念なのは、前は揚げ野菜が蓮根だったのにサツマイモに変わっていたこと。
あと、前のほうが野菜がもっと多かったような…。今回は、カイワレとトマトしか野菜がなくてなんとなく寂しい感じがしました…。

 

 

とりあえず、帰り際にお得意様サービスチケットを頂いたのでラッキー👍✨
.
.
系列店の月島にあるスペインクラブにも久々に行きたくなりました💦
.
.
◆◆お店の情報◆◆
住所:東京都門前仲町1-15-5
《営業時間》
月~金限定ランチ
11:30~15:00
月~金ディナー
17:30~
土・日・祝 12:00~15:00/17:00~22:00
.