TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

門前仲町 「とんかつ 家庭」

深川二丁目にあるとんかつ屋さん🐖✨..赤札堂からすぐ近く。首都高の高架下にある駐輪場を挟んで、向かい側あたりのビル1Fにありますが、思わず通り越してしまいそうになるのでご注意を⚠️..ロースカツ定食 1050円..注文したすぐ後に、「ドンっっ!!!」「ドン…

門前仲町 オープン情報「SOUL MATE COFFEE」

OPEN予定のこのお店。コンセプトは、美味しいコーヒーと焼き菓子の楽しめるお店とのこと✨..オーナーさんは、元パティシエでバリスタのご経験もあるので、どんなお店になるのか本当に楽しみ✨✨..#門前仲町#門仲#門仲グルメ#福住#SOULMATECOFFEE#新しいカフェ#n…

門前仲町 「江戸 深川珈琲本舗」

カフェゼリー 600円☕️✨..本格的!いや、私には本格的すぎるお味を堪能..このお店にいらっしゃる、コーヒー博士。とても気さくな方です✨✨..うち、モーニングは、終日やってるんだよ〜!って教えてもらったので、休日にまたお邪魔しまーす✨.. アクセス 門前仲…

【オープン情報2】HIPERMIX フィットネス 門前仲町

HIPERMIXさん2Fのフィットネス。 東京都内で全身スーツ型EMSのE-fitが受けられるは、ここだけ!とのこと✨..#江東区#門前仲町#門仲#HIPERMIX#駅近#パーソナルトレーニング#姿勢改善#フィットネス#ジム#フィットネス女子#美尻#ストレッチ#EMS#短時間で効果あり…

【オープン情報】HYPERMIX 門前仲町

HYPERMIXさんに潜入してきましたー😆✨..1Fのcafe、DJブースからの眺めが凄い😮✨5月中旬ごろにオープン予定‼︎とのこと。 #東京#門前仲町#HYPERMIX#シェアハウス#ジム#オフィス#新築#オープン#ハイパーミックス#カフェ#住まい#フィットネスクラブ#カラオケ#オシャ…

「エクラデジュール パティスリー」  東陽町

タルトレットフリュイケーキ✨..ずっと気になっていましたが…存在を知ってから実際に行くまでに3年近くかかりました..週2回のペースで東陽町に通っているのに、何故もっと早くに行かなかったのか…そんな自分に怒りさえ覚えるほど、素敵なお店✨✨..特に地元の方…

「ミートファクトリー&カフェ亀戸」

野菜たっぷりのローストビーフサンド..野菜ソムリエが厳選した国産オーガニック野菜と 松田のマヨネーズで作った自家製タルタルソースが使用されています✨✨..野菜がシャキシャキでローストビーフも主張し過ぎない感じがgood‼︎ 見た目から想像する味よりもマ…

「Brigela(ブリジェラ)」 清澄白河

もう地元の方はもう皆さんご存知のブリジェラ..お店の前を通ると中に引き込まれる率、100%な私。あの通りをなるべく通らないようにしてます笑誘惑に勝てる強い意志がないもので…..画像右側に鎮座しているのは、期間限定のティラミス様✨限定ものはやっぱ試し…

ママ友飯 門前仲町

昨晩は、友人宅にて乾杯を…..何もないけど、適当に作るね〜‼︎と言いながら、ささっとサラダを作ってくれた彼女。..いっぱい話して飲んで笑って…癒されました。ありがとう✨..#清澄白河#門前仲町#飲み会#ビール#乾杯#お疲れ様#ビール大好き#宅飲み#友達#ありが…

「サッカール」 清澄白河

深川資料館通りをテクテク歩いていると目を引く、原色系の派手な外観。インドカレーのお店..ホウレンソウチキン 850円。..カレーとナンはお店によって味が違うので、新しいお店に入るとどんな味に出会えるのかワクワクしてしまう私..ここのお店はカレーとナ…

「深川おどり」お稽古教室 門前仲町

深川不動尊の向かいに凪◯という立ち飲み屋さんの2Fにある、お稽古教室✨..お稽古教室といっても、新日本舞踊・民謡舞踊教室、 殺陣(サムライ)教室、茶道教室とお教室は様々です✨..そして。このフォトジェニックな会場が深川おどり劇場の会場になり、 お江戸体…

「ラッキーフット」 清澄白河

ギフトラボさんにはお邪魔したことがありますが、 清洲寮の中にこんな素敵な空間があるなんて…‼︎✨✨..昭和レトロでどこか懐かしい感じがするこのお部屋。 日当たりも最高で外から差し込む光と風が気持ちいい..そんな場所で、台湾式足ツボマッサージが受けられ…

「フルーツパーラーフクナガ」  四谷三丁目

四谷三丁目にあるフルーツパーラー生クリームよりフルーツがごろごろしていて、フルーツ多め..甘さ控えめなので、いくらでも食べられちゃう✨✨料金プラスで苺サンドへの変更もできるようです✨..他のお客さんが食べてたパフェも気になる‼︎‼︎‼︎..土日は激コミで…

「おはしkitchen」 門前仲町

永代通りから1本裏の路地にあるお店。素材を生かした料理で体に優しいおばんざいがいただけます..今回はランチで、おばんざい定食(880円)を注文しました。..ご飯はキノコの炊き込みご飯で、おかわり&大盛りが自由‼︎✨小鉢がたくさん並んでいるのが嬉しいあと…

「f's(フーズ) キッチン」 門前仲町

サラダ・スープ・ドリンクがついてきます。カキがプリっ!プリっ!麺はモチモチっ!!..店内が広く、ゆっくりと食事が出来るお店☺️☕️..上にホテルがある関係で、朝は朝食ビュッフェもやっているそうです🎶

「gift_lab GARAGE(ギフトラボ ガレージ )」 清澄白河

打ち合わせでお邪魔しました✨..スパイスチャイ600円☕️..7種類のスパイスがブレンドされており、香り高いスパイスティー。ミルクたっぷりのチャイ。menuにあった通りのお味でした☺️‼︎..他にもアップルシナモンティーやストロベリースパイスティーなど気になる…

『水のや』 門前仲町

仕事帰りにふらっと寄って、飲みながらカウンター越しにオーナーと、とりとめのない話をする…..至福の時間。おつまみはいつもおまかせ..#清澄白河#門前仲町#水のや#お野菜処#野菜が美味しい#隠れ家#居心地がいい#最高#プレモル#プレミアム#モルツ#美味しいも…

R.L WAFFLE CAFE(エール・エル・ワッフルカフェ 秋葉原)

秋葉原にお買い物。ちょっとおしゃれなカフェを見つけたので寄ってみることに。..名喫茶店・アカシヤの近くで、岩本町駅も近いです。 女性にも男性にも、一人にもグループにもおすすめの、とても使い勝手のよいお店でした。..店内はガラス張りで外の景色がよ…

「焼きたて食パン専門店 一本堂 清澄白河店」

大阪発の人気食パン専門店..ずっと気になってましたが、もう少し近くに店舗があったらなぁ…なんて思ってたんですよね。 まさか、清澄白河にお店があったとは…‼︎‼︎..プレーン260円、チーズゆたか480円。 粒々チーズがきれいに渦巻いているのが、チーズゆたか…

deli cafe And 門前仲町

路地裏の小さなお惣菜屋さん お仕事で時間のない主婦の方、子育てに忙しい主婦の方。 そんな皆様のお力になりたいと願い、オープンした惣菜屋です。 時間がなく栄養のバランスがとれた食事が出来ない方のサポート、 成長期のお子様の成長に不可欠な栄養を補…

「美食酒菜 卯月(うげつ)」in 門前仲町

日替定食 850円。カサゴの煮付け‼︎✨✨..煮つけのお味が少し甘めでしたが、魚の身もふっくらしていて美味しゅうございましたOPENして間もない頃に、ランチでお邪魔しましたが、その頃より品数が増えたよーな?..ごはんと味噌汁はおかわり自由‼︎✨店員さんもとて…

「Organic Cafe & Sweets Keigo」 門前仲町

ずっと気になっていたお店に行ってきました✨..大豆のドライカレー 800円。スープ、サラダ、ドリンク付き。+200円でケーキセットあり。 (ケーキセットにすると、ドリンクメニューが単品のメニューから選べるとのこと。)..富岡にできたこのお店。富岡にあるお…

「麺屋 縁道」 門前仲町

いつも通りかかると行列ができているお店。でも。並んででも無性に食べたくなるここのつけ麺🍴..特製つけ麺 980円。..麺の盛り方が綺麗で、一瞬食べるのを躊躇してしまうほど。チャーシューが2種類のっているところもポイント高め✨炙ったものとレアなもののコ…