TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

deli cafe And 門前仲町

f:id:tsunagaru-pp09:20180414134434j:plain

 

路地裏の小さなお惣菜屋さん鍋

 

 

お仕事で時間のない主婦の方、子育てに忙しい主婦の方。

そんな皆様のお力になりたいと願い、オープンした惣菜屋です。

 

 

時間がなく栄養のバランスがとれた食事が出来ない方のサポート、

成長期のお子様の成長に不可欠な栄養を補えるような体に良いメニューをご提供してくれるとのこと。

 

 

今日はどんなお惣菜がショーケースに並んでいるかな?というワクワク感。お子様にも
「ママこれ食べたい!」と言ってもらえるような、お惣菜づくりに力を入れております。

 

 

店長はとても真面目な方で、どこか何かお手伝いをしてあげたい気持ちにさせてくれる人柄。

そんな優しい店長がいる、お店の中は、とてもシンプルでオシャレコーヒーコーヒー

 

 

お酒も飲めるスペースがあって、1人でちょっとお酒を飲みにいくのは最適な空間赤ワイン白ワイン生ビール

昨日、ちょっと行ってきましたが。。。(笑)

 

 

お惣菜屋さんでもあり、BAR感覚のオシャレなお店ラブラブ