TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

2018-04-14から1日間の記事一覧

「おはしkitchen」 門前仲町

永代通りから1本裏の路地にあるお店。素材を生かした料理で体に優しいおばんざいがいただけます..今回はランチで、おばんざい定食(880円)を注文しました。..ご飯はキノコの炊き込みご飯で、おかわり&大盛りが自由‼︎✨小鉢がたくさん並んでいるのが嬉しいあと…

「f's(フーズ) キッチン」 門前仲町

サラダ・スープ・ドリンクがついてきます。カキがプリっ!プリっ!麺はモチモチっ!!..店内が広く、ゆっくりと食事が出来るお店☺️☕️..上にホテルがある関係で、朝は朝食ビュッフェもやっているそうです🎶

「gift_lab GARAGE(ギフトラボ ガレージ )」 清澄白河

打ち合わせでお邪魔しました✨..スパイスチャイ600円☕️..7種類のスパイスがブレンドされており、香り高いスパイスティー。ミルクたっぷりのチャイ。menuにあった通りのお味でした☺️‼︎..他にもアップルシナモンティーやストロベリースパイスティーなど気になる…

『水のや』 門前仲町

仕事帰りにふらっと寄って、飲みながらカウンター越しにオーナーと、とりとめのない話をする…..至福の時間。おつまみはいつもおまかせ..#清澄白河#門前仲町#水のや#お野菜処#野菜が美味しい#隠れ家#居心地がいい#最高#プレモル#プレミアム#モルツ#美味しいも…

R.L WAFFLE CAFE(エール・エル・ワッフルカフェ 秋葉原)

秋葉原にお買い物。ちょっとおしゃれなカフェを見つけたので寄ってみることに。..名喫茶店・アカシヤの近くで、岩本町駅も近いです。 女性にも男性にも、一人にもグループにもおすすめの、とても使い勝手のよいお店でした。..店内はガラス張りで外の景色がよ…

「焼きたて食パン専門店 一本堂 清澄白河店」

大阪発の人気食パン専門店..ずっと気になってましたが、もう少し近くに店舗があったらなぁ…なんて思ってたんですよね。 まさか、清澄白河にお店があったとは…‼︎‼︎..プレーン260円、チーズゆたか480円。 粒々チーズがきれいに渦巻いているのが、チーズゆたか…

deli cafe And 門前仲町

路地裏の小さなお惣菜屋さん お仕事で時間のない主婦の方、子育てに忙しい主婦の方。 そんな皆様のお力になりたいと願い、オープンした惣菜屋です。 時間がなく栄養のバランスがとれた食事が出来ない方のサポート、 成長期のお子様の成長に不可欠な栄養を補…