TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

門前仲町 「comorebicafe(コモレビカフェ)」

f:id:tsunagaru-pp09:20180627094514j:plain

 

絶品レモンスカッシュが飲めるお店😁🍋✨
.
.
以前、ROOM NO.6さんの帰りに見つけたcafe☕️✨
お花屋さんがあるのは以前から知っていましたが、cafeが併設されていたとは…😳‼︎✨✨
.
.
妙に雰囲気があり気になるので、実は先日リコプラスさんに行く前にもふらっと立ち寄りましたが、数名のお客さんがいて店内に入れず…😱💦
(※こじんまりとしたお店なので、数人でほぼ満員御礼‼︎)
.
.
タイミング良くフォロワーさんがupしていた記事を見て、行きたい気持ちが抑えきれなくなり…本日行ってきました!笑
.
.
最近の私はというと、もっぱらのレモンブームなのですが🍋
(↑これ、後々upするのでお楽しみに✨)
こんなに美味しいレモンスカッシュがあるのかと!!!!
飲んだ瞬間、そのフレッシュ感&味わいに全身が痺れるぐらいの衝撃が…😳⚡️⚡️⚡️
ぜひ皆さんにこの感覚を味わっていただきたい…💕
.
.
なんせ、この一杯に2個と1/2個のレモンが入っており、無農薬の瀬戸内レモンを使用しているとのこと!
.
.
あまりの美味しさに、店内で販売されていたレモン酢(220円)を購入して帰りました💦
ワックス未使用の瀬戸内レモンで作られているそうです😁🎶
使うのが楽しみ…💓
.
.
◆◆お店の情報◆◆
住所:東京都江東区佐賀1-1-11
.
.


#江東区#門前仲町#門仲#門前仲町グルメ#門仲グルメ#門前仲町#門前仲町カフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェめぐり#カフェ好き#レモン#レモンスカッシュ#カフェ活#カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#インスタ探検隊#隠れ家#レモン酢#門前仲町TSUNAGARU#tokyo#cafe#retrip_cafe#retrip_gourmet#uwasanolabo#retrip_cafe#cafemiru#cafestagram