TSUNAGARU.M

#趣味 は #食べ歩き #ラーメン #焼肉 #beer #cafe #bakery #shop 🍜🍞☕️🍔🍺🥩 . #新たな #出会い、知らなかった #情報 に出会えると💕ワクワク💕 毎日 #発見 を求めて #江東区 の色々なエリアに出没中✌️😆 #門前仲町 #清澄白河 #亀戸 #豊洲 #木場 江東区 にお住まいの ママ に「この町のいいところ」「おススメ の グルメ店」「子連れ で 遊ぶ スポット」「日頃の 疲れ を 癒 すスポット」「新しい 習い事」をご紹介しています(^^♪ ママが 主役

門前仲町 【Mieu-fa】

f:id:tsunagaru-pp09:20180903091529j:plain

 

🚩低価格なのに技術が凄い!!
コスパ最高✨なネイルサロン✨
.
.
実はここ半年ほど、自分に合ったネイルサロンを探していて、

門前仲町清澄白河界隈のネイルサロンに新規であちこちお邪魔していた私😫💦
.
.
というのも、今までずっと担当してくれていたネイリストさんが、結婚を機に海外へ移住✈️してしまったので、

しばらくネイルサロン難民でしたが…
やっとやっと!!お気に入りのサロンに巡り合えました😆👍
.
.
ネイル歴は10年以上で(途中やめていた時期はありますが💦)ネイルに対してのこだわりが強く、

細かなところまで気になってしまう私ですが…このサロンは本当にオススメ!!✨
.
.
接客も落ち着いていて丁寧。技術が高く、プライベートサロンなので他のお客さんと会うことなく施術が受けられるってのも魅力✨
さすが門前仲町口コミNo. 1のお店✨
想像以上の仕上がりに、本当にこのお値段でいいんですか?って思わず聞いてしまったくらい。笑
.
.
まだ自分に合ったネイルサロンに出会えない方は是非😁✌️お店も駅チカなのもポイント高めっっ🎶
.
.
◆お店の情報◆
住所:東京都江東区門前仲町1-7-8 松原ビル7F
TEL:‭03-5809-9308‬
不定休あり
.
.
#門前仲町#門仲#ミーファ#mieufa#門前仲町ネイル#門前仲町ネイルサロン#門仲ネイル#門仲ネイルサロン#ネイル#ネイルアート#ネイルホリック#ネイルスタグラム#カラーグラデーション#カラグラ#ネイルデザイン#ネイルアート#ネイル💅#ネイルサロン#ネイル好き#ネイル大好き#ラメ#ネイルカタログ#ネイルサンプル#ジェルネイル#ネイル好きな人と繋がりたい#ネイル画像#ネイルデザイン2018#シンプルネイル#ヌーディーネイル#門前仲町TSUNAGARU